サービス一覧
アクイジション
CROSS COMMERCE Stadioでは広告施策としてAmazonDSP、スポンサー広告の運用サービスを提供しています。日々の細かな運用調整や改善案のご提案、自社ソリューションを活用した運用の最適化、ビッグセール対応等を通して、AmazonDSP、スポンサー広告の両方から新規顧客の獲得を行います。
売り場構築・整備
商品詳細ページの改善点を明らかにし、売れるASIN作りを支援するA3や、工数のかかるベンダーセントラルの商品登録において登録代行サービスをご提供しております。
これからAmazonで商品を販売していきたいメーカー様、売上を伸ばしていきたい
メーカー様に対して売り場の構築と整備をサポートいたします。
これからAmazonで商品を販売していきたいメーカー様、売上を伸ばしていきたい
メーカー様に対して売り場の構築と整備をサポートいたします。
リテンション
CROSS COMMERCE Stadioでは、通常AmazonDSP/スポンサーディスプレイ広告で活用できるリターゲティング配信に加えて、AMCで可視化したユーザーに対してより粒度の細かいカスタムセグメントを作成してリターゲティングを行うことも可能です。
データ分析と可視化
Amazon AdsにおいてIDベースの詳細な分析を可能にするAMC、散在する広告やリテールのあらゆるデータを一元管理できるクロコマボード、ASINや売り場の状況をトラッキングし蓄積するe-Commerce Support Toolを活用し、より高度な分析やレポーティング、ご提案を行っております。